もなかとナッキーのほのぼの便り




ぽかぽか陽気だったのでイチゴ狩り~

IMG_1697_convert_20140327072221.jpg

ぽかぽか陽気だったので近くの農園でイチゴ狩りしてきました

数えてみたら私は32個食べてた。
この数は多いのか少ないのか・・・

もなかたちはお留守番してくれたのでお土産を買ってきました。


IMG_1699_convert_20140327072150.jpg

早速イチゴを欲しがり大騒ぎ

IMG_1709_convert_20140327072316.jpg

もなかは誰もいないところに回りこみイチゴ欲しさに必死

IMG_1711_convert_20140327072347.jpg
ランちゃんもあたしにも早くちょうだいともなたちに負けずに猛アピール

IMG_1718_convert_20140327072426.jpg

ルビィはまだおやつを知らないのでとっても静かでした
























ぽかぽか陽気のお散歩~

IMG_1628_convert_20140327071456.jpgIMG_1634_convert_20140327071529.jpg

ぽかぽか陽気だったので今月半ばに梅のお花見ながらお散歩にいってきました

IMG_1658_convert_20140327071654.jpg

かなりの人混みで写真を撮るのもちょっと大変で・・・
慌てて撮ったのでルビィを忘れてしまった

IMG_1665_convert_20140327071924.jpg

ルビィはまだ散歩も怖がり人混みも苦手みたいでほとんど抱っこ状態・・・

IMG_1662_convert_20140327071837.jpg

もなかは相変わらず花より松ぼっくりに夢中だし・・・

IMG_1668_convert_20140327071954.jpg

ナッキーは眠くなってテンションがグ~ンと下がってしまい・・・

ゆっくりお花見もできなかったわ

もう桜も咲き出したし今度はゆっくりお花見に行きたいわ~








ルビィも仲間入り?

IMG_1579_convert_20140206203832.jpg

ルビィもはじめてもなかたちとお散歩に行ってきました

IMG_1583_convert_20140206203910.jpg

ナッキーにしつこくするから怒られるルビィ

IMG_1588_convert_20140206204028.jpg


もなかにも飛び掛るのでたぶんルビィのことをうざいと思ってる感じ
でももなかは我慢して怒らないからルビィは大はしゃぎ

IMG_1589_convert_20140206204059.jpg

ルビィはいつになったら仲のいいもなかとナッキーの仲間入りができるのか・・・ちょっと疑問

IMG_1600_convert_20140206203721.jpg

体中モップ状態だったけど今日はじめてトリミングに行きさっぱりしてきたルビィ

とってもいい子でしたと言ってもらい少し一安心

もなかとナッキーとルビィが仲良く遊べる日が早くくるといいなぁ。。。








ナッキー4歳のお誕生日~

IMG_1572_convert_20140107202147.jpg

明けましておめでとうございます

IMG_1565_convert_20140107202116.jpg

年が明けて今日はナッキーのお誕生日

IMG_1563_convert_20140107202041.jpg

ナッキーは体重オーバーのため簡単なお祝いでした・・・

4歳になったナッキーは相変わらずの甘えん坊

でもまだまだいっぱい甘えていいわよ~

大好きなナッキーだからね

IMG_1576_convert_20140107202231.jpg

体重オーバーなパパなのに自分はケーキをしっかり食べていた











もなか6歳のお誕生日!

IMG_1524_convert_20131226202513.jpg

今日はもなかのお誕生日6歳になりました

IMG_1526_convert_20131226202556.jpg

今年はケーキはやめてフルーツでお祝い

IMG_1530_convert_20131226202704.jpg

もなかもナッキーも早く食べたくて大騒ぎ

IMG_1533_convert_20131226202757.jpg

もの凄い勢いであっという間に食べちゃいました

食欲旺盛なもなかだけど今年も1年元気で過ごして欲しいです






